見出し画像

(無料) 9/3 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です~

※たま~に、テシオ理論全開で予想する時もありますw



昨日のサイン読み反省会
「素直にダークエクリプスの単複だけ買ってれば良かったんや!!!」

※昨日の予想をまだ見てない方は以下リンクからどうぞ~。テシオ理論的な血統解説の実践例もちょびっと書きました。



さて、気を取り直しての夏競馬最終日。


小倉9R    西日本新聞杯
◎インプロバイザー     
単:複 = 1:3  を倍プッシュ!  (単:複 = 2:6 で)

 

札幌11R    丹頂ステークス
◎キングオブドラゴン   
単:複 = 1:3  を倍プッシュ!  (単:複 = 2:6 で)

(全券種計16点)


今年の夏競馬は個人的にかな~り難解でした、、、 ( ノД`)…    新潟最終の千直も穴狙いしようかとも思いましたが難し過ぎてヤメw

自分の中では比較的スンナリと予想が決まった、上の2レース単複の倍プッシュ掛けでこの夏競馬を締めくくりたいと思います~

最終週はなんとかプラスで終われますように~!!!   (^人^)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

8:10 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?