見出し画像

(無料) 6/18(土) 函館7R 阪神11R 米子S テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


先週日曜の中京最終R、シゲルカチョウの先行押しきり貰った!!!と思いましたが残念2着、、、 (ToT)   なかなかアタマでバシッと当てられないのが情けないw


気を取り直して! では早速。


函館7R  3歳未勝利  芝2600
コテコテヨーロピアンの、父ナサニエルの長距離+洋芝替わりで◎クラシカルオーサーで良いんぢゃない??? と思ったんですが、先週想像以上に函館は時計速かったんですよね~、、、勝ち切る迄は厳しいか。

◎クラシカルオーサー
○レッドファーロ
▲サンドレス

相手に人気処を持って来ざるを得ず、(特にサンドレス絡みは)ワイドはオッズ妙味無し。よって、
馬連  ◎○▲box
ワイド ◎○の1点のみ。


阪神11R   米子S
前走Vラインで勝負根性を見せた+エントシャイデンに乗らずにコッチを選んだ坂井瑠星騎手! →◎エイシンチラー   しかし、この馬もアタマ取る迄は厳しいかな、、、紐向け。
相手は、開幕週で止まらなさそうなウインカーネリアンと、叩き3戦目でそろそろか?のグラティアス
◎→紐     馬連&ワイド  の計4点。

※今日の◎は微妙~に穴人気っぽいので、複勝での推奨はやめときます(=妙味無さそうなので、という意味です)。


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.


12:20 記

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️