見出し画像

🎯🎯🎯回収率136%でした✌️ (無料) 2/11(土) 東京7R、小倉10R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w 🎯🎯🎯


どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です~



お疲れ様です~、今週から阪神競馬が開幕!自身のセオリー通りに、初日の土曜日は阪神芝レースはケンに回ります。。。で、東京はやっぱりの少頭数レース多め(しかも降雪の影響で馬場は渋りそう。)、、、となると勝負所は(今開催はかなーり相性❌なw)小倉の多頭数レースとなってしまいますね~   うーん難しいw

まぁいつも通りに穴っぽい所を狙ってみたいと思います~


東京7R    1勝クラス 芝1400
本記事の熱心な読者の方ならお馴染み、「ニシノピウモッソ」に再度の◎を。脚質的な不安点も前走予想時に述べた通り、しかしながらも前が止まらない&イン有利馬場で直線じんわりと外に誘導してからの追い出し。。。「間に合う訳ねーだろw  インに突っ込んで勝負せんかぃ!!」とツッコミを入れずにはいられなかった残念すぎる前走でした。。

という点を踏まえるなら、今回の乗り替わりは個人的には超絶プラス、個人的に津村騎手の左周りには良いイメージ有り。恐らくは渋る(重~稍重と予想)馬場もこの馬にとってはプラスに働きそう。ややインが荒れ出した馬場傾向の中での再度の内枠ってのは正直マイナス材料ですが、ココはもう一度期待したい所です~

で、相手を見ていたらメッチャ気になった○ダルタニアンが強敵かと。血統表見た瞬間に、「この馬ヤバそう!」と直感、何故ならば Millicent ≒ Mill Reef で 5×4 のニアリークロス持ち、かつ、テシオ理論的に5代内アウトクロス成立馬だったから(血統表をよーく見てみてねw)。更にイスラボニータ×欧州血脈の配合なら渋った馬場は向きそうでますますヤバそう♪   この馬も抑えての2頭で勝負!

◎○   単複
◎○    馬連&ワイド     (全券種計6点)

!結果追記!  複勝ダブルげっと&ワイド的中でした。
いや~惜しかったですねぇ、ヤバそうと評価した○がアタマなら大幅プラスでしたが。。まぁとりあえず的中を喜ぶとしましょう、ピウモッソくんは道中ちょっと掛かり気味の分伸び切れず、といった印象。自己条件ならそのうち出番が回ってくるでしょう。。。

小倉10R  大濠特別
さて、個人的に超~難解な今年の冬コク開催の芝1200。今週からBコース替わり、セオリー通りなら先週同様で「イン有利」の決め打ちで良さそうなんですが、またしてもの雨降っての重馬場。😂😂😂    先週の最内への意識が高まり過ぎて、イン突いたら(馬場重いので)意外と止まっちゃう、、、みたいなこともあり得そう。

つーか、訳わからん🤣🤣🤣


何が言いたいかというと、最内枠の人気馬が罠臭くて仕方がないw ってこと。中枠のチョイ差し馬を狙っていきたいと思います~
◎アスクキングコング、○カレンヒメ でどうでしょうか(読者に提案してどうするw )? 特にカレン~は全くの人気薄で盲点となってる現状のオッズ、妙味はアリアリかと。

◎○   単複
◎○    馬連&ワイド     (全券種計6点)

!結果追記!  カレンヒメ 複勝¥540 的中! 
ほーら、やっぱりインベタではなかったですよね~、、、しかしながら罠っぽいと切った最内枠のマイネル~に走られちゃいましたw トホホン🤣    予想としては悪くはなかったと思います~



本日は(難し過ぎて)以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:10 記
21:25  結果追記
回収率  1640/1200 = 136.6%  でした。


この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️