見出し画像

(無料) 5/28(土) 新潟7R 新潟9R 新潟10R 新潟12R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝  燿二郎 (シバ  ヨウジロウ)です~。

自分が予想の際に、何故普段アツく語っているテシオ理論を(あんまり)使わないか??? その理由は、予想記事の一発目、NHKマイルカップ予想の記事内にて述べておりますので、もし、興味のある方はそちらをご覧下さい~ m(_ _)m




さて、ダービーウィークなのに裏開催アリの3場開催って、最近はあんまり記憶にないですね~(4月の福島開催が1週中止になった影響、ですかね?)

今日は、そんな新潟開催の「荒れまくった芝コース」に狙いを立ててみたいと思います~❗



新潟7R

ダートカマシ+距離短縮がハマリそうなこの馬、◎エクストラ

相手も絞って○タガノタンゴ。

◎単複と、◎○馬連&ワイド1点。


新潟9R

ハイペースで流れれば距離短縮向きそうな

◎デヴィルズマーブル

相手も差し馬から○ブランデーロック

◎と○の単勝、そして◎○の馬連&ワイド1点。


新潟10R    超~難解!!

減っていた馬体が戻ってくれば巻き返しに期待出来る!と見て、◎サツキハピネス

内枠+短縮+荒れた馬場も良さそうな○サジェス

相手を挙げ出したら、5頭~6頭でも名前が出てきてキリがないのでw 敢えてこの2頭に絞ります!

◎と○の単勝、そして◎○の馬連&ワイド1点。

※馬券なんてものは極論すれば、当たる(=レース質がバッチリ読めている、もしくは予想したレース質に結果として近づいた)時は絞ってても当たるので、後はその時に購入した点数以上のオッズが付くのか否か?のハナシ。

むやみやたらに参加するレース&買い目を増やすべきではない、と私は考えています~


新潟12R

絶好調の今村さんに乗っかりw

◎サンエルセントロ

ここは◎の単複のみで!


本日は以上です。
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:30 記

18:00 結果追記

くぅ~、、、3着4着病でした(笑

思った以上に馬場の回復早かった、残念っ!

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️