見出し画像

(無料)🎯🎯🎯的中しました❗ 6/4(土) 中京8R 中京10R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

どうも。
予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


ダービーも終わり、毎年恒例「3歳+古馬混合」のタイミング到来、となりましたね~

今年の3歳の世代レベルや如何に?3ヶ月後にはおぼろげながらの力関係が見えてくるのでは。


では早速今日の予想を。



中京8R    02,08,10,14 で悩みまくりw

結果、裸同然の奈々子さん(ヤラシいw)と、中枠からスムーズに競馬出来そうな浜中さん。

◎ピラティス

○カイハオン

◎&○の単勝、馬連、ワイドで。

❗レース後、追記

出遅れるかぁ~、奈々子さん。。。前行ったらまぁ馬券圏内あったでしょうね。残念!


中京10R   中京スポニチ賞
前走バカ逃げ+延長での連闘策に期待。
◎ アルディテッツァ
紐  スズカトップバゴ、ジュンブルースカイ

◎ 単複、 ◎→紐への馬連&ワイド

❗レース後追記

いや~、「総取り、キター(゚∀゚*) ❗」と思いましたがw 後一歩及ばず、馬連逃し。。。

が、複&ワイドWはゲットでした。


本日は以上です。

尚、馬券は自己責任にて(ry.


12:20  記

16:10  結果追記

2550/1000   でプラス確定でした。

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️