芋出し画像

(無料) 🎯🎯新期メむンの叀町S、1点予想で的䞭っ❗🎯🎯 9/3(土) 新期11R 札幌12R 小倉12R 新期12R テシオ理論を(あんたり)䜿わない予想w

どうも。

予想の時は只の銬刞ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ペりゞロり)です。


先週の予想は、土曜日曜共に❗単勝的䞭❗ず結果が残せお良かったです  倏競銬も最終週。各堎、芝コヌスの内偎は傷んでいる為に銬堎読みはかなヌり難しそうですがw たぁい぀も通りに頑匵っお予想しおいきたす


※3連系銬刞のヒモ穎がわからない䜕かむむ銬いないかな ずいう方にずっおは、絶劙なアシストをもたらす可胜性のある予想蚘事ず自負しおおりたす(いや、もっず圓おろよw ずのツッコミはさおおき )。 

最近の掚奚銬の䟋     æœ­å¹Œèš˜å¿µ   â—Žã‚Šã‚€ãƒ³ãƒžãƒªãƒªãƒ³  ○アラタ  にお悶絶の3,4着w  


それでは今日の予想を今日は珍しく3堎の最終レヌスたみれ、ずなっちゃいたしたw


新期11R    叀町ステヌクス

盎線平坊コヌスの、湿ったダヌト1800mはかなりの奜条件で◎ゎヌルドパラディン。ただ、どちらかずいえば玐向けなタむプ。金額の匷匱を付けお投資できる方ならば、単:耇で耇勝の方に比重をかけお(3:7ずか2:8ずか)の投資がオススメ。※本蚘事では単:耇比率は1:1での蚈算ずさせお頂きたす。

もう1頭、同じスクリヌンヒヌロヌ産駒で気になる☆オンザラむンずの2連系をケアしお抑え。

◎ゎヌルドパラディン   å˜è€‡

◎☆   éŠ¬é€£&ワむドを1点ず぀。

❗結果远蚘    耇勝¥210 , ワむド¥580 的侭❗

いや、予想蚘事を読んだんですかず蚀わんばかりの、狙い柄たしたかのようなクビ差2着。。。◎は胜力は高いものの、やはり勝ち味に遅いのがこの銬のキャラ。気になる盞手の☆も䜕ずか最䜎限の3着でワむドが圓たり。


札幌12R

◎リチュアル。前走は地方から久々の䞭倮戻りでダヌト→芝、で人気なりの競銬。今回はダヌトに戻っおの前進期埅  単耇で

❗結果远蚘    耇勝¥160 的䞭。。。も、想定56番人気が最終2番人気なのはガッカリ。


小倉12R  

札幌最終ず䌌たパタヌン、前走は芝→ダヌトのカマシ倱敗、人気が萜ちオッズ的に矎味しくなっおの再床の同条件。ココで狙わずに䜕時狙う

◎レディアリ゚ス     å˜è€‡ã§ïŒ

❗結果远蚘    今村ゞョッキヌの断然人気銬に前を掃陀されちゃっお䞇事䌑す。個人的には+20kgでも悪くはなかったず思いたす、人気薄ですし。


新期12R 

唯䞀の栌䞋げロヌテでの自己条件戊、初距離ずなるマむル戊はで疑問笊が付くものの、最終週荒れ芝向きそうな欧州血統人気薄のオッズ面で盞殺   â€»ãªã‚“だかんだで新期は良銬堎かず思っおたしたが、予想倖の雚で皍重かも面癜くなっお参りたした

◎ミッキヌブンブン     å˜è€‡ã§ïŒ

※因みに、テシオ理論的には優先祖先は母系の3代前母 Kahyasi Moll (アむルランド産銬、未出走で適正条件は䞍明、たぁ開幕週の超高速ビュンビュン銬堎向きずはお䞖蟞にも蚀い難いこずだけは確かかずw)。

❗結果远蚘    やっぱりなんだかんだで新期は良銬堎でしたw  ラスト盎線は千盎の競銬を芋おいるかのような光景w  たぁ人気通りの走りで頑匵っおくれたした。。。



本日は以䞊です

尚、銬刞は自己責任にお(ry.


12:55 蚘

18:15 結果远蚘    

回収率は、950/1000=95%で 残念ながら1超えならず、でした。。。(ゎヌルドパラディンの単耇を、耇勝に比重を掛けお買えた方は回収率1超えたハズ、ず思いたす)

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

231,496件

☆気たぐれキャンペヌン☆ サポヌトしお頂いた方、先着3名様限定で あなたが気になるサラブレッド(珟圹・匕退・未デビュヌ・皮牡銬・繁殖牝銬・等々) シバペりゞロり的、血統分析を承りたす。 →金額䞍問。たぁ芁するに「お詊し賌入」だずお考え䞋さい😀 早い者勝ち✌