芋出し画像

🎯🎯🎯キヌンランドカップ、単勝的䞭っ❗ (無料) 8/28(日) 新期10R 札幌11R テシオ理論を(あんたり)䜿わない予想w

どうも。

予想の時は只の銬刞ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ペりゞロり)です。


昚日新期11R、ようやくの久しぶり単勝ヒット (T_T)   å‹¢ã„に乗っお固め打ちず行きたい所ですが、たぁ穎っぜい予想ですからねw   èŽ…沢蚀わずに、適床に頑匵りたいず思いたす   
※3連系銬刞のヒモ穎がわからない䜕かむむ銬いないかな ずいう方にずっおは、絶劙なアシストをもたらす可胜性のある予想蚘事ず自負しおおりたす(いや、もっず圓おろよw ずのツッコミはさおおき )。


本日も穎予想ずなりたす


新期10R    朱鷺ステヌクス
朝方の雚で皍重発衚も、レヌス前には也いおのいわゆる「垰りの良銬堎」かず思いたす。
アヌンド、ふら぀き危険運転(盎線倖に膚らみながら走る傟向)グセのあるリフレむムが出走どちらかず蚀えば人気先行型のアむドルホヌスっぜい銬、ここは喜んで消しちゃいたす(ファンの方、すいたせん😣💊‵)。
曎に、むンが荒れ気味で内を開けお4角回っおくる銬堎傟向。よっお7&8枠の先行銬以倖もバッサリ消しちゃいたすw(=倖枠の差し銬は進路のスペヌスが狭くなりやすい→結果、荒れた内に突っ蟌たざるを埗ないor曎に倖々を回す圢で距離ロスに)
◎ルッゞェヌロ、久々の巊呚り良銬堎での芝1400m戊はかなヌり魅力的枠&ゞョッキヌも良い。

○ノェスタヌノァルト    もう少し雚が降っおればもっず面癜かったのに。。。な1頭で、去勢明け4戊目。こちらも延長からの巊呚りの芝1400は悪くない条件、ずみお。銬䜓重がガッツリ枛っおたら(-10kg皋床)厳しそう、出来れば軜く増えお来お欲しいです

◎○は珟時点での雚の残り具合で刀断した栌奜、この2頭に埌は「抑え:グレむむングリヌン 」で2連系銬刞をケアしおおきたす。

◎○の単耇
◎○の銬連&ワむド1点
抑え→◎、○ぞの銬連&ワむド1点ず぀。
(党刞皮で蚈10点)

❗結果远蚘     ã„や、思った以䞊に4角内めを回っお来る銬矀隊列でしたね。。。結果、道䞭最埌方埅機の勝ち銬が倧倖ブン回しでギリ間に合う、ずいう。。。リフレむム、もう少し倖めを回っおくれおいればw   â—Žãƒ«ãƒƒã‚žã‚§ãƒŒãƒ­ã¯ã€äž€çž¬çªãæŠœã‘るかの芋せ堎はあったのでたぁ良し。ノェスタヌ はやはり皍重残らなかったのがキツかった、ですかね


札幌11R    キヌンランドカップ
混線暡様銬刞的には人気凊でオッズ付きそうな買い目をテキトヌに拟っおおけば良さげな気もしたすが、ここもブレずに穎っぜくw

◎ノェントノォヌチェ    結果的には鞍䞊匷化なのに、盎近2走よりも人気急萜でオッズ劙味アリ(珟時点では6番人気ですが、たぁなんだかんだで盎前は34番人気くらいかずw)   å‰èµ°åƒç›Žã§äžç™ºâ†’速い流れを経隓しおからの1200重賞、っおロヌテは良いず思いたす

○マむネルゞェロディ    勝ち味に遅いタむプながらも、こちらも䞀気に人気急萜w  激戊の1200で面癜いタむプただ、玐向け(=どちらかず蚀えば耇勝向け)な感は正盎吊めず。しかしながらこのオッズなら単勝も抑えおおくのはアリでしょう。

◎○ 単耇
◎○の銬連&ワむド1点。
(党刞皮で蚈6点)


❗結果远蚘    単勝¥1230 , 耇勝¥380 的䞭っ❗

なんか、荒れたむンを嫌っお倖に膚らんだ銬矀→ポッカリ空いたむンをスルスル、っおのは先週(=北九州蚘念)のリプレむを芋おいるようなww   ç›Žå‰ã«ãªã£ãŠã‚‚6番人気のたただったオッズ等々、非垞にラッキヌでした❗ありがずうございたす❗ (^o^) ‎



本日は以䞊です
尚、銬刞は自己責任にお(ry.


12:25 蚘

16:35 結果远蚘   

回収率は、 1610/1600 = 100.6% で、ギリギリの1超えw でした。

この蚘事が参加しおいる募集

☆気たぐれキャンペヌン☆ サポヌトしお頂いた方、先着3名様限定で あなたが気になるサラブレッド(珟圹・匕退・未デビュヌ・皮牡銬・繁殖牝銬・等々) シバペりゞロり的、血統分析を承りたす。 →金額䞍問。たぁ芁するに「お詊し賌入」だずお考え䞋さい😀 早い者勝ち✌