見出し画像

🎯新潟11R単勝的中っ❗🎯 (無料) 8/27(土) 札幌9R 札幌10R 小倉11R 新潟11R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


先週の札幌記念。想定したハイペースというよりは、平均ペース寄りな流れ+前残り顕著な馬場で堅めの馬連決着。。。
◎ウインマリリン○アラタ で穴党としては悶絶の3,4着…… とほほん(ToT)    まぁ~ゴール前はかなりチカラ入ったので良しとしますw    今週も穴っぽい予想で!


札幌9R    ルスツ特別
障害帰り&初の長距離戦という事で◎ショベルヘッド。気性的にめちゃくちゃ難しいタイプの馬で、基本的に腕っぷしの強い外国人ジョッキーへの乗り替わり、しかも日本競馬に馴染みが深く更に先行意識の高いウィリアムズ騎手ってのは個人的に高評価!大逃げでも良いと思います~

◎単複で!

❗結果追記  4角迄よく頑張ってくれましたw



札幌10R   2022ワールドオールスタージョッキーズ第1戦  (なげーよw)

唯一の3歳馬で斤量面からも優位!とみて◎リトス。好調のホー騎手も魅力。最終オッズは3~4番人気辺りと読んでます~

◎単複で!

❗結果追記    ...大出遅れでスタート後、秒で馬券がオワタ/(^o^)\     まぁこれも競馬です......



小倉11R    釜山S
良馬場ダート1000m戦での替わり身に期待して◎ラホーヤノキセキ、馬体重プラスであること(+4, +6あたりが理想的)が望ましい。

◎単複で!

❗結果追記     馬体減、、、レースでも大味な競馬で良い所無し。こうゆう馬体重がイマイチな時は、やはり強く勝負するのは避けるべきですね~ (*`・ω・)ゞ



新潟11R   BSN賞 

新潟ダートは稍重馬場と予想、ココは狙いたい馬が2頭。

初ダートの前走も狙った◎ジュンライトボルト、軽く湿ったダートの方が寧ろ合いそうな印象で。もう1頭は、前走シェイプアップダイエットが完全に裏目った形の○アメリカンシード(ちな、こちらも前走狙ってますw)。先行出来ていないので前走ノーカウント扱いでも良いと思います。再度狙い!

◎○の単複、  ◎○の馬連&ワイド1点で。

❗結果追記     単勝¥660、複勝¥230 的中っ❗

いや~、実に約2ヶ月ぶりに結果追記(=単勝的中とか、それなりの結果を残せた場合のみ、追記をしていますw)。やっぱりシンプルに嬉しいですね~    ジュンライトボルト、やはり稍重でスピードが活かせたのが良かったと感じました。アメリカンシードは勝ち馬の展開の為のお膳立て、という結果でしたねw



本日は以上です~

尚、馬券は自己責任にて(ry.


12:55 記  

16:55  結果追記   も、トータル回収率は残念ながら1超えならず、でした。。。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️