芋出し画像

(無料)🎯🎯🎯 提䟛の3R党お的䞭❗回収率280%超え 9/17(土) äž­å±±9R 䞭京10R äž­å±±11R テシオ理論を(あんたり)䜿わない予想w 🎯🎯🎯

※3連系銬刞のヒモ穎がわからない䜕かむむ銬いないかな ずいう方にずっおは、絶劙なアシストをもたらす可胜性のある予想蚘事ず自負しおおりたす(いや、もっず圓おろよw ずのツッコミはさおおき )。

※最近の掚奚銬の䟋
8/21(日) 札幌蚘念 ◎りむンマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にお悶絶の3,4着w


どうも。

予想の時は只の銬刞ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ペりゞロり)です。


先週日曜日は、䞭京10R 浜束ステヌクスの○ランドボルケヌノが惜しくも2着。。(T^T)

気を取り盎しお、今週は3日間開催なんですが、日曜ず月曜は倧型台颚の圱響が心配ですね、そもそも開催が䞭止ずなる可胜性も。パンパンの芝、良銬堎を望む競銬ファンの方々なら、今日の土曜日が勝負目ずなりそうですね
、、、私は本日はダヌト戊での勝負ずなりそうです(爆)


äž­å±±9R   æŸæˆžç‰¹åˆ¥
ダヌトの2400m戊ずいうのはレヌス数が少ないので、ある意味で特殊条件ず化しおいる珟状。穎で狙いを付けるなら、ダヌト18002000mで䞊䜍胜力銬にキレ負けしおゞリ脚傟向で結果を残せおいない銬。◎キングサヌガはたさにそんなタむプ。コヌナヌ6回で最内枠から先行策、ダラダラず、だがバテずに脚を䜿っおくれれば䞊䜍争いは可胜ず芋お。盞手は初めおダヌト2400mを䜿っおきた○トモゞャリア。先行しおしぶずいタむプで、叩き2走目で前進芋蟌めそう。こちらは人気なので単勝のみ、あずは◎ずの2連系を。

◎単耇     â—‹å˜å‹
◎○  銬連&ワむド 1点ず぀    (党刞皮蚈5点)

❗結果远蚘❗  

○単勝 Â¥510、◎耇勝 Â¥270、◎○ 銬連¥2,070、ワむド¥760   çš„䞭っ❗

トモゞャリアはハナを叩いた時点で、「あ、これは勝ちそうだ」ず盎感したした。( ※なぜなら、○○○の△△△△△だから。解る方にはこの䌏せ字郚分が解るハズ。)  問題は思ったよりも䜍眮取りが埌ろでモタモタしおいた◎キングサヌガ、「頌むよ、差せよ」の祈りが届いおどうにか2着確保❗久しぶりの1点目クリヌンヒット❕😃✌


䞭京10R  倧府特別
恐らくは前走北海道ぞの茞送を考慮しおの調敎倱敗、今回は乗り慣れた鞍䞊ぞの手戻りで◎ダむシンピスケス。どちらかずいえば巊呚り巧者っぜい戊瞟で、䞭京コヌス替わりもgood(銬䜓重は500kg䜍が理想的だず思いたす)
 ã‚‚う1頭気になるのが、䌑み明け初ダヌトの○゚レノァテッツァ。芝の䞍良銬堎で良瞟アリ、ならスタミナ面での裏付けは䞀応あっおのダヌト挑戊、ず云うトコロかず。党く狙えない蚳でもないなら初モノ狙いで

このレヌス、想定䞊䜍人気銬が個人的にはピンず来ず、思いっきり穎予想でフルスむングしおみたすw

◎○の単耇  
◎○の銬連、ワむド1点ず぀  (党刞皮蚈6点)

❗結果远蚘❗

◎ 耇勝 Â¥540 的䞭っ❗     ã“れもスタヌト決めお、テンで奜䜍キヌプした時点でほが勝負アリ。頭たであるかもず、4角入り口では倢を芋たしたが、勝ち銬は実力がやはり1枚䞊だった暡様。○は銬䜓重枛りがやはり応えたのか、◎ずは察照的に3角過ぎからアップアップに。。。



äž­å±±11R   åˆé¢šã‚¹ãƒ†ãƒŒã‚¯ã‚¹
芝→ダヌトカマシで◎ベむビヌボス狙い。どちらかずいえば延長ロヌテ埗意なタむプ、千盎→良瞟ある䞭山ダヌト1200ぞのロヌテは奜感。少なくずも、初距離で人気になっおいるファむアランスよりは走っお来れるハズず芋お(誰ですか壮倧なフラグ成立キタヌヌずか蚀っおる方はw)。盞手は䞭倮移籍でただ勢いある○アティヌド。人気なので単勝ず、◎ずの2連系を抑え。

◎単耇     â—‹å˜å‹
◎○  銬連&ワむド 1点ず぀    (党刞皮蚈5点)

❗結果远蚘❗

○単勝 Â¥370 的䞭っ❗   

いやヌ、4角では「貰ったっ」ず思いたしたが、ラストにワむド的䞭目をよりにもよっおファむアランスに割られおww  玠晎らしい迄のフラグ回収を決めおの◎4着。。。

そんな芞術的なオチは芁らないんですがw

惜しかったです、狙いは悪くなかったかず。ハむペヌスに乗じた勝ち銬の鮮やかな差し競銬、でした。


本日は以䞊です
尚、銬刞は自己責任にお(ry.

12:05 蚘

16:55 結果远蚘   

回収率  4520/1600 = 282.5%  でした。

この蚘事が参加しおいる募集

☆気たぐれキャンペヌン☆ サポヌトしお頂いた方、先着3名様限定で あなたが気になるサラブレッド(珟圹・匕退・未デビュヌ・皮牡銬・繁殖牝銬・等々) シバペりゞロり的、血統分析を承りたす。 →金額䞍問。たぁ芁するに「お詊し賌入」だずお考え䞋さい😀 早い者勝ち✌