見出し画像

(無料) 1/28(土) 小倉10R、東京10R、小倉11R、小倉12R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

※3連系馬券のヒモ穴がわからない!何かイイ馬いないかな? という方にとっては、絶妙なアシストをもたらす可能性のある予想記事!と自負しております~

※最近の推奨馬の例 (10倍以上の配当のみ記載しています~)

11/12(土) 福島11R 奥羽ステークス ◎オレンジペコ○ペイシャキュウ▲ジャズブルース で馬連&ワイド総取りの完全的中っ!

11/26(土) 阪神11R 京都2歳S ◎グリューネグリーン 単勝¥1440 的中っ!

12/17(土) 阪神11R タンザナイトS ○グルーヴィット 単勝¥1830 的中っ!

12/24(土) 中山10R 中山大障害 ○☆でワイド¥1190 的中っ!

1/8(日) 中京9R 濃尾特別 ジロー 複勝¥1180 的中っ!


どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です~


お疲れ様です~! 今週から東京が開幕、中京はBコース替わりも内は荒れ模様、そして東京&中京ダートには凍結防止剤投入。

、、、難しくね?w

比較的先週の結果を活かせそうな小倉にロックオン気味で予想します~


小倉10R  平尾台特別
平坦の重馬場ダート、そんなに悪くは無さそうなので超人気薄の◎タイセイヴィーナスで。やや太めの前走はバッタリだったので、軽く絞れているのが理想。

◎  単複   (全券種計2点)


東京10R    クロッカスステークス
ここは!マイPOG指名馬のお馴染み◎ニシノピウモッソを応援w  開幕週の東京を後ろからの競馬、ってのはちょっと厳しいかも?なのは重々承知。この先の重賞戦線に殴り込みを図るのであればココは差しきって欲しい~~~(超願望込みw)!  強敵は△ヤクシマとみた。

◎  単勝のみ   ◎△   馬連&ワイド
(全券種計3点)


小倉11R   周防灘特別
早くもイン荒れ傾向な小倉の芝、今日土曜日も重馬場からのスタートが濃厚で更なる馬場荒れが進行しそう(=明日&来週は超外差し馬場になる可能性高そうな予感。)、ってな感じのぶっちゃけカオスな小倉芝w  このレースは手広く穴狙い!

外枠気になるも、外からの先行策なら逆に馬場の良い所を通れそうな◎トーホウラビアン、似た理由での中枠からの先行馬+準ダート→芝カマシ(=2走前にダート経験)の○メイショウエニシア、「君、名前に反して実は冬コクめっちゃ得意なんちゃうん?」と思わざる得ない超人気薄の▲サニーオーシャン、この3頭で攻めます!

◎○▲   単複
◎○▲   馬連&ワイド  box  (全券種計12点)


小倉12R    1勝クラス  芝1200m
逃げの手を打つリスクあるも、3~4番手からの好位先行策に期待して◎プリモカリーナ。前走で減らした馬体は回復してきて欲しい(=440kg台必須)。

◎   単複     (全券種計2点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

11:30  記

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️