見出し画像

(無料) 2/25(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

※有料設定になっていますが、全文読めます。予想の参考になった!という方がおられましたら、レース確定後にでも「ポチッ」とサポート頂けましたら作者が非常~に喜びますw


昨日は堅い単勝ばかりでしたが(苦笑い)、3つ的中で
回収率  3410/1800=235.0% 
でした~!!

今日も小倉以外は雨模様。そして小倉は(昨日堅い単勝ばかりだったように)思ったよりも荒れない(涙…)  

中山と阪神で穴狙います~!!!




中山6R   3歳未勝利  芝2200m


レース直前での記事upで申し訳ないです。馬場状態が稍重に変更したので狙うことにしました。血統的な詳細はいつものように省略w

◎ローランド
☆オウケンシルヴァー

◎  単:複 = 1:3
☆  複勝のみ  ×1
◎☆   ワイドのみ   ×1
(このレース、計6点)
※ひとまず、このレースだけで記事upさせて後ほど追記しまーす!    @12:25  記


ーーーーー
以下、加筆分。
くぅ~、ローランド単勝惜しかったです。🤣



阪神9R   松籟ステークス


ワタクシがこの記事内にて、「凱旋門賞はこの馬でチャレンジしたら面白いのでは??」とブチ挙げたナイトインロンドンが出走。

渋った馬場の長距離戦ならば正にお誂え向き(あつらえむき=ドンピシャ)の条件、但し1番人気では。。。(苦笑🤣)

そこで他馬に目をやると、もう1頭面白い馬が居りました!

☆ラズルダズル

ダート3勝クラスで頭打ち→初の芝長距離戦。正直、苦し紛れ感の条件変更感アリアリで全くの人気薄。ただーし! 重馬場に恵まれた今回ならばワンチャン有り!と見ます。

◎ナイトインロンドン
○ゴールドプリンセス
☆ラズルダズル

◎○   馬連のみ  ×1
☆→◎○ へワイドのみ   ×1

堅~いガチガチ決着だったとしても、辛うじてプラれるというセコい作戦でw 🤣🤣
(このレース、計4点)



小倉11R   下関ステークス


◎カフジテトラゴン、ベタですがダート→芝カマシ。相手が訳ワカラン過ぎるのでw🤣
ここは単複を1:1で。

◎  単:複 = 2:2       このレース計4点



阪神11R   阪急杯


◎カルロヴェローチで。前走の大敗で人気落ち、(恐らくは太め残りなので)軽く絞れれば重馬場の恩恵も併せて巻き返せるとみます。

◎  単:複 = 1:3


中山11R   中山記念


◎ソーヴァリアント、今のこの馬にとっては1800mの渋った馬場はかなり合いそうで。
※良馬場1600mの時計勝負だと分が悪い、かといって良馬場2000mだとラスト僅かにタレてしまう。。。→中間距離の1800mを、前行って押しきる形がベストっぽい。そもそも論での中山芝1800mの先行有利も相まって。

ソコソコ人気なので単勝のみ、1人気のソールオリエンスには差し届かず3着まで~!の場面を期待して、相手は△ヒシイグアスと☆エルトンバローズへの馬連で。

◎  単勝のみ   ×2
◎→△☆    馬連のみ  ×1

(本日、全券種計22点)


以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

13:50  記

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?