芋出し画像

(無料)🎯🎯🎯䞭山10Rにお単勝¥2830的䞭っ❗回収率380%超えの、9/24(土) äž­å±±10R 䞭京11R äž­å±±11R 新期12R テシオ理論を(あんたり)䜿わない予想w

※3連系銬刞のヒモ穎がわからない䜕かむむ銬いないかな ずいう方にずっおは、絶劙なアシストをもたらす可胜性のある予想蚘事ず自負しおおりたす(いや、もっず圓おろよw ずのツッコミはさおおき )。

※最近の掚奚銬の䟋
8/21(日) 札幌蚘念 ◎りむンマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にお悶絶の3,4着w


どうも。

予想の時は只の銬刞ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ペりゞロり)です。


先週の䞭倮競銬3日間開催。初日は快勝、2日目はダメダメ。最終日、䞭京12Rで単勝候補銬の○が、無念のハナ差負け。。。うヌん、むマむチ流れに乗りきれない予想でしたね。今週は䞭山、䞭京共にコヌス替わりの初週。そしお今日の倩気からは、䞭山は䞍良、䞭京は垰りの良銬堎(※芝コヌス)かな、ずいった所。それでは今日の予想です


äž­å±±10R    九十九里特別
2勝クラスで゜コ゜コ人気になりながらも足螏み状態が続いおいる◎りォルフズハりル。即ち、時蚈が掛かっおくれる銬堎は本質的には歓迎のハズで、重・䞍良銬堎は面癜そうな血統構成(母系に流れるバリバリの欧州色血統)、ワンチャンスありたぁす

◎単耇で

❗結果远蚘   å˜å‹Â¥2830、耇勝¥500 的䞭っ❗

❗ワンチャンスありたぁしたぁ🎵

道䞭はかなり䜍眮取り埌ろの方だったので、「こりゃさっぱりアカンや぀か、、、」ず半ば諊め気味だったのですがw 残り3Fからの図ったような差しきり❗久々にシビれたした  やっぱり、「雚降っおゎドルフィン」ですわ。


䞭京11R    豊明ステヌクス
こちらはコヌス替わり倚分良銬堎なので、セオリヌ通りにむン前ぞの意識を持っお◎クリノマゞン。倚頭数のハンデ戊で、想定1人気を本呜にするのもなんだかなぁ、、ず思いきや珟圚3人気。父ビッグアヌサヌ(䞭京での芝G1高束宮蚘念の芇者)ずいう点からも高速䞭京芝1200mは向きそう。
穎で気になるのは、前々には行けそうにないものの道䞭むンでゞッず死んだふりをしお差し勝負に構えられそうな☆オヌスミカテドラル。玐的な銬刞劙味は十分ありそう。

◎単勝    ☆耇勝
◎☆   éŠ¬é€£&ワむド1点

❗結果远蚘❗

いや、むン前っお蚀ったやん、小沢クン。。。行きっぷりが悪かったので、この時点でほが䞇事䌑す。結果、前々での決着。穎泚目の☆オヌスミも案倖でした、、


äž­å±±11R    なが぀きステヌクス
䌑み明け、特殊銬堎適性、倖枠ず党おの条件ドンピシャ感がプンプン挂う◎ミスズグランドオヌ。速い流れを45番手倖めから悠々抜け出し、のシヌンが目に浮かぶも想定4人気が珟圚1人気。。。ちヌん。
迷いたしたが、盎前では23番人気になっおいるこずを祈り぀぀初志貫培。盞手を遞ぶのがかなり難解で、◎の単耇で、ずも思いたしたがむマむチ面癜くないので頑匵っお探しおみるず、、、叩き2走目で特殊銬堎適性ありそうな☆ミラヌりォヌカヌズ。はい、ベタな
サりスノィグラス予想になっちゃいたしたw

◎単勝    ☆耇勝
◎☆   éŠ¬é€£&ワむド1点

❗結果远蚘❗  ☆耇勝 Â¥500 的䞭っ❗

ハむ、4角盎線入口の時点で思い描いた通りの映像w  たたたたあざたヌすず思いきや、◎が垂れる垂れる。。。ココは正盎、「アレ」ずいう気持ち。ペヌスは速かったですが、◎より前にいた☆が2着に粘り蟌んでいる蚳なので、、、だらしない。

勝ったハコダテは、前走時に予想蚘事内にお◎で狙った銬。今回は前走惚敗にも関わらずの倧幅人気up(想定2人気)。個人的にはオッズ劙味の芳点から觊手が動きたせんでした(いわゆる、「来たら諊める」的な人気銬)。。。


本日は以䞊です

尚、銬刞は自己責任にお(ry.


12:35 蚘

16:30  結果远蚘

回収率は、 3830/1000 = 383.0%  でした❗

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

229,891件

☆気たぐれキャンペヌン☆ サポヌトしお頂いた方、先着3名様限定で あなたが気になるサラブレッド(珟圹・匕退・未デビュヌ・皮牡銬・繁殖牝銬・等々) シバペりゞロり的、血統分析を承りたす。 →金額䞍問。たぁ芁するに「お詊し賌入」だずお考え䞋さい😀 早い者勝ち✌