見出し画像

(無料) 9/17(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

※サムネは、プラスビタール式スピード遺伝子型の検査結果報告。本予想とは全く関係ありませんw   何となく貼ってみました~


どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です~

※たま~に、テシオ理論全開で予想する時もありますw


昨日は穴目のワイド予想が惜しくも3着4着、@阪神ジャンプステークス。
人気馬のどちらか1頭は文字通り「飛んで」くれるのでは?と思ったのですが、甘かったです、、   ( ノД`)…


さて、今日も難しいレースが多いですね~



中山10R    レインボーステークス
◎デコラシオン
☆エリオトローピオ

◎ 単勝のみ×2
☆ 複勝のみ×2
◎☆   ワイドのみ×1



阪神10R    仲秋ステークス
◎ショウナンアレクサ     単勝のみ×3

人気ですが、、、
「アレ」が入ってるので見逃せませんw
(→昨日の予想記事でもチラッと触れたくだりですね~🤣)



阪神11R    ローズステークス
☆ココナッツブラウン
紐ラヴェル
紐コンクシェル


個人的にはメチャクチャ難しいレース。何が勝つやら正直読めない(→なので厚い印を打てませんでしたw)、でもオッズ的に期待値ありそうな所は拾っておいた方が良くね?

という事で、格上げ戦でも喰らい付いて3着がありそうな☆からのワイド2点のみ押さえます~

☆→紐への  ワイド2点

(本日、全券種計10点)

本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

11:50 記

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️