見出し画像

(無料) 11/5 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

ブリーダーズカップ、日本馬及びその関係者の皆様、お疲れ様でした。あともう少し!という悔しい結果が多かった今年のBC各レースですが、内容としては見応え十分!!
無事に帰国して、激戦の疲れを癒して欲しいなと思います~


さあ、ではクビ差で逃した昨日の単勝(@東京8R)を取り返すとしましょうかね~!!!
本日の予想です~♪



福島9R    三春駒特別
◎ピンクジン
○ブラックヴァール
馬券は◎単複と、◎○2連系いつものヤツw


◎    単:複 = 1:3
◎○   馬連&ワイド    ×1
(このレース計6点)



京都10R    醍醐ステークス
◎ブッシュガーデン
○ブレスレスリー
△ショウナンハクラク

ここはちょっと馬券の買い方を捻って、先ず◎○の単勝。内で揉まれて捌きに苦しみそうな△ショウナンは3着迄の読み、よって馬連は◎○の実質一点で残りはワイドで押さえ。

◎○   単勝のみ
◎○    馬連&ワイド   ×1
△→◎○    ワイドのみ   ×1
(このレース計6点)



東京11R     アルゼンチン共和国杯
うーん、JBCクラシック勝ち→昨日の東京での大暴れと、ノリに乗りまくっているモレイラ騎手鞍上の○ゼッフィーロが切り辛いレースなんですよね~。。。ケンでも良いか、と思ってたんですが1頭面白い馬を発見っ!

☆ヒュミドール

休み明けが嫌われてか、現在14番人気w 流石に人気無さ過ぎでしょ~。オッズの誘惑に負ける形で押さえることに致します~w  無難に人気馬でのワイド受け要員として、◎はチャックネイトで。


☆   複勝のみ    ×2
☆→◎○    ワイドのみ   ×1
(このレース計4点)



(本日、全券種計16点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:20 記

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️