見出し画像

街に出かけるといいことあるかも

 どうもみなさん、LOVIOです。今日は、街に出かけると良いことが起こるかもということをお伝えします。

この間、新宿にあるファッション路面店を紹介する記事を作るために、新宿を1日かけて歩いてました。

その記事については、近頃アップします。

そのとき、「アドルフォドミンゲス(Adolfo Dominguez)」というブランドの直営店に出会いました。そのブランドの服は、スペイン発祥のとても品質の良いものでした。

ふらっと入って、ものの15分でダウンを購入してしまいました。商品紹介は、こちら。

今年、冬服を買わないと決めていたのに、買ってしまいました(笑)。

しかし、全く後悔していません。自分の中でこれだ!運命だ!という感触が着て、夏以来の感覚でした。

これからも絶対リピートします!対応してくださった店員さん、ありがとうございます。

さて、あなたも街に出かけるといい出会いがあるかもしれません。ぜひ、行ったことのない場所に訪れてみませんか?

参考資料:
ファッションプレス>ブランド>ADOLFO DOMINGUEZ 閲覧日2022/11/21

次の記事
comming soon…

前の記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?