見出し画像

おすすめ商品 NOT CONVENTINAL 「T/R hakama pant」

前の記事

本編

 今日のおすすめ商品は、NOT CONVENRINAL というブランドの「T/R hakama pant」です。
 このお店は、今年の夏に友達と原宿に遊びに行ったときに見つけました。場所は、こちらです。原宿の竹下通りを抜けて、そのまま進むと、左手に見えます。そして、自分がずっと好きだったモード系の服をようやく手にすることができました。それがこちらです。

商品画像

後ろ

着用画像

そして、着用画像がこちらです。

感動しました

 このシルエットで、この素材感でなんと19800円ですよ!ヨウジヤマモトで買おうと思ったら、100000円くらいいきますよ。T/R(ポリエステル/レーヨン)の生地を使用することにより、ポリエステルのハリとコシをうまく使いながら、レーヨンの光沢が味を出しています。もちろん、家で洗えます。そして、ほとんどしわがつかないイージーケアになっているところもポイントです。ぜひ、おすすめします。

次の記事

前の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?