見出し画像

シュナムルさんの結婚に関して


 同じ内容を、暇な空白さんのノートのコメント欄にも投稿しましたが、個人的な備忘録として、ノートにまとめます。

画像2
画像3

 2018.3.27シュナムル「同じもん食って十年一緒に暮らして」
  2018.4.15シュナムル「九年の結婚生活」
  2019.8.10シュナムル「俺が結婚した10年前」
 何年に結婚したんすかねえ、、、、、?

画像4
画像5
画像6

 また、これらの投稿や、遠恋期間に関する投稿を総合すると、シュナムルさんは奥さんと2007年に付き合い、2008年か2009年に結婚したと推察できるんですが、

 2008年結婚だとすると、
 2019.8.10の「俺が結婚した10年前」ってどういうことなんですかね。
 2009年結婚だとすると、
 2018年の「結婚八年目」ってなんなんですかねえ。結婚十年目じゃないとおかしいです。

 そもそもとして、シュナムルさんのツイートから鑑みるに、京大の院修了も、就職も結婚も、2008年内にやってないと変なんですよね。
 これは暇な空白さんも仰られていた事ですが、シュナムルさんの経歴(2002年に京大の物理工学科に現役合格、留年もなく院も含めて6年で卒業)で、就職に苦労するという事がもうあり得ません。
 さらに、シュナムルさんが就活してた2007年は、大学生の内定率が90%こえてた年です。

 シュナムルさんて、何年に結婚したんでしょうね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?