記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

動画感想[6/19~22]※ネタバレ注意!

以下、ネタバレ注意です!
















月曜日、いつも通りしょーてんは遅刻でしたね!
もはや定番だと言っていく。
・スパチャしたのに無視された…
個人的にはオンライン葬儀で香典の話に入るのは発想がすごいと思いましたね。リアル投げ銭はあれでしたっけ、確かロボロさんが死神さんに500円投げつけたみたいな話だったような。

・違う冬のぼくらの穴埋めのゾムさんはさすがでしたね!エーミールさんの特徴というか、あの一文がもう格ゲーってのがいいです。「フゥン!ハァン!ハッキリイッテ!」
次回の生配信絶対二窓するんで待ってます。

火曜日、マイクラ全進捗~~~!!
日々の楽しみですね。一体いつまでパート数が続くのでしょうか、かなり長編が期待されるのでスカブロとまでは行きませんがそこそこの長さになりそうですね。

今回の進捗達成でゾムさんがストライダーで50マス溶岩の上を歩くという進捗をしている傍らで部長が沼地でひたすらにカエル探しをしているのも各々の道を進んでいて結構視点によって見えていた形式が全く違ったような気がします。

ロボロさんは相変わらずネザーから抜け出すことができてないな。古代の遺物を探すのが大変そうですが持ち前の引きの良さに助けられて比較的早く見つかっているような気がします。編集(魔法)を使っているんだろうけど

実家のような安心感、条件えぐいですね…ストライダーに乗って50マス溶岩を歩くって、しんどい。

コネシマさんの少年のような興奮、健康に良いですよね。オタマジャクシの孵化であんなに嬉しそうに喜んでいるのを聞いていると歯茎見えちゃう。

あと、日常編はやっぱりトントンさんがいると安定する気がします。この調子で皆勤賞を狙ってほしいですね!

水曜日、起承転結~~!
実はこのコーナー、共感性羞恥が働いてなかなか見れない動画の一つです。

シンキングタイムで台パンが見られるかどうかが一番の楽しみですね。今回はトントンさんのちょっとした劇場もあってシンキングタイムでお腹いっぱいになれちゃう。

木曜日、格付け
この前の議会で出てから企画になって動画になるまでが早かったですね!

いや~~、メンバーから見たメンバーの格付け。最初のトントンさんのメンバー区切ってっていう発言でオタクは心が砕けそうになりました。わんちゃんグルッペンさんやオスマンさんが入ってくる可能性を考えてしまうと

いや、みたいなーーーーー!!

いま動画出てないメンバーも格付けしてほしいーーーー!

そんなことがあってしまえばオタクは爆発するんですけどね…。
頭いいメンバーの格付けでしたが、あの、あれですね。メンバーからのメンバーがどう見えてるかってのがすごく良い。

”頭良い”でこれだけ解釈が分かれてランキング付けできるのが本当に良い。あと鬱先生のちのさん増殖バグオチはやっぱりスターなんだわ…

個人的にはエミさんがランキングで移動しまくってるのがツボでしたね。

以上、ぽげ太による動画レポでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?