有馬記念サイン考察回頭

この記事で書いた通りどのサインでも出ていた1着は赤枠のドウデュースだった

あとは2着にピンク枠のスターズオンアース3着に黒枠のタイトルホルダーが残したことからももクロが鍵だったように思う
4着に黄枠のジャスティンパレスが来ていたことから
あの謎コラボが示唆していたのだろうとも読める

ももクロ=アイドルということから
以前もう終わったと思われていたアイドルホース"オグリキャップ"が有馬記念で復活Vを成し遂げた事を思い出した。
その時の鞍上は武豊騎手。
ここにもあったか笑
こじつけ始めたらキリがない笑

またグランプリレースのみサイン考察やりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?