見出し画像

僕の人生でやらないこと

僕は住み込み農業バイトでやらないことについて紹介していきます。

1。彼女を作ることです
  →僕は女性は大好きです(笑)ですが自分の目標である、日本一周、100名
   山を登る、海外に行くなどを優先に頑張りたいからです。自分は遠距離恋愛
   という形でお付き合いしたことがありますが価値観の違いですぐに別れてし  まいました。やらないことと言いましたがこれは今だけです
   将来は結婚したいです。

2。酒とタバコは吸わない
  →お酒、タバコは興味がないのでしてないです。みんなでご飯食べに行く時に
   お酒1杯飲むくらいです。一人で飲むことはありません。

3。貯金(1ヶ月分)
  →僕は20万円の貯金以外は旅行、本を買うなど自分が経験してみたいことに
   お金を使っていてほとんど貯金していないです。今自分がやりたいこと
   などに使っているので今は貯金しません

4。自分と合わない人と無理に付き合わない
  →無理に苦手な方とお付き合いするほどメンタルがやられる事は
   ありません。その人がいたからそのような考えに行き渡りました
   感謝です。

5。必要なもの以外買わない
  →基本バック45Lの容量の大きさ1つで旅しているので
   それを超えるような荷物を増やしたくないと思っています
   仕事の服や洗顔、シャンプーなど住み込み場所の付近の
   スーパーで買っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?