❣️占い 2023年に受け取れそうな贈り物❣️

こんにちは。
カードリーダーの秋月です🐱

学校や仕事始めも迎え、今年はこんな方向性で行きたいと漠然と決めた頃でしょうか?

今年はこんな贈り物が送られそうだよと占ってみました


なんとなーくゆるーく、そうなんだ〜位に軽くご覧くださいませ。

ABCの3択です!

①今年、受け取れそうなもの
②それを得るために、いまこの一ヶ月くらいで始めたいこと
③その結果、生じてくる障害や乗り越えるべきもの。
④アドバイス

となっています。
では、参りましょう♪

左からABCです

まずは、Aの方から。

①今年、受け取れそうなもの

出来ること出来ないことをよく話し合い、もう一度信頼関係を結び直し以前より強固な絆で結ばれた家族や仲間を得られそう!

②それを得るために、いまこの一ヶ月くらいで始めたいこと

直感を信じて、辛抱強くコミュニケーションをとっていってください。

③その結果、生じてくる障害や乗り越えるべきもの。

少々、二の足を踏んでしまいそうな状況が訪れます。介入できるのはあなただけ。独りよがりにならないように、冷静に状況を整理しながら、コミュニケーションをとって乗り越えましょう!

④アドバイス

恵みが約束されています。
否定的な思いは、捨て去りましょう。
大丈夫!


続いてBの方

①今年、受け取れそうなもの

あなたの意思に関わらず、急激な大変化が起こりそう。今までの状況が全て洗い流され、新たに生まれ変わったかのような奇跡に恵まれます。

②それを得るために、いまこの一ヶ月くらいで始めたいこと

あなたがずっと温めてきた思いを解き放ちましょう。あなたの魅力や美しさを自分が、素敵だと思える方法で表現してみて下さい。

③その結果、生じてくる障害や乗り越えるべきもの。

自分の拠り所となる場所で、しっかりと根を下ろし自分の個性や感性を活かしつつも、新しいことにチャレンジしていくことが必要になってきます。
②番で表現し始めたばかりのことでも、さらに先へ進めようと現実的に取り組む必要がありそうです。

④アドバイス

あなたの意思に関わらず大変化がもたらされても、あなたの夢をいつ世界に向けて明らかにする、発信できるかは、あなたのタイミング次第。
それまで大切な宝物として胸に抱いていてね。


最後にCの方

①今年、受け取れそうなもの

かなりの覚悟を持って、ほかでもない自分の人生に責任をとろうと一歩踏み出せるのならば、あなたの人生にとって、どうすれば望む結果が得られるかが見極められるようになる、もしくは望む現実を引き寄せていけるようになりそう。

②それを得るために、いまこの一ヶ月くらいで始めたいこと

いま湧き出る感情に従って、情熱的に物事に取り組みましょう。あなたの人生に向き合いましょう。
たとえ周りの状況が芳しくなくても、他人の面倒を見ている場合ではないです。

③その結果、生じてくる障害や乗り越えるべきもの。


うちの子が応援にきました


周りとの齟齬や競争に疲れて、慣れ親しんだ、なあなあでいられる場所や状況に戻りたくなりそう。
戻っても自分の心を静かに落ち着けらるならまだ良いのですが、結局周りの雑音に振り回されてしまいそう。

④アドバイス


勉強したり仕事すること、メリハリをつけて遊ぶこと、どんなに忙しくても体を、休めることのバランスを決めるのは、他でもないあなた自身です。
周りに振り回されないで。



いかがだったでしょうか?
2023年もあなたにとって素敵な一年でありますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?