見出し画像

☆カード占い☆重陽の節句から3ヶ月程に起こりそうなことは?またはクリスマスあたりまでに恋の気配は漂ってきますか?


こんにちは。
カードリーダーの秋月シャアチです🐱

明日は、暦の上で陽の気が重なるとされる重陽の節句ですね。(旧暦ではないけど)
さらに10日は中秋の名月で、今年は満月でもあります🌕

今回の満月は、魚座で起こり、『解放や浄化』に光が当たり、また12星座の終わりに来るため、なんらかの集大成のようなことが起こってくるのかも知れません。

さて、ここから3ヶ月ほどの間にどんなことが起こりそうなのか、見ていきましょう!

なんとなーくゆるーく、そうなんだ〜位に軽くご覧くださいませ。

左からA B Cです


①現状
②10月(左)
③11月(真ん中)
④12月(右)
⑤アドバイス

と見ていきます!

まずはAの方から。

①現状

Aさんの献身、優しさによって、豊かな関係性、状況が続いていたが、自分にとって最善のものではないと感じたあなたは、新しい道を歩もうと決心するのではないでしょうか。


②10月(左)

マルチタスクを発揮して、現状を軽やかに舞い進んでいける。
楽しみながら行うことで、より多くのことを成し遂げられそう。

③11月(真ん中)
流行やトレンドを取り入れて。
あなたにとって、正反対の異性と出会いそう。場合によっては一目惚れすることも。

④12月(右)
多方面で成功できそう。
幸運の訪れ。
また、この人だ!と運命的な瞬間、出会いがありそう。なんとなく③で会った人な気がします。

糸を紡ぎ、糸車を回し続ける、いわゆる赤い糸を撚り合わせていく、あなたの行動がキーとなりそうに思います。

⑤アドバイス


あなたのなかに深く自分でも気づかないうちに隠されていたもの、意識的に見ないように忘れていた悲しみが明るみになりそう。

ただ、それとともにあなたが抱えているものと向き合えるように、状況が整っていきます。過去から自由になるために、勇気を出して一歩を踏み出しましょう。

Aさんの選択カードは無償の愛。

まず、自分を愛して。
それから、愛を友達や家族に広げてみてね。
自分を十分に大切にしてあげてから。


続いてBさん。

①現状
イマジネーションの源泉となるような人と出会いそう。そしてその人はあなたと本物の関係を築ける人。2人の間に問題が起きても、協力して解決できるでしょう。



②10月(左)
行動する前に、事前にリサーチすること、先人の知恵を学ぶことで、本当の自分を表現する仕事が見つかりそう。
なんとなく、誰かと思い出語りできると気づきが得られそうに思います。

③11月(真ん中)

このまま進んでもいいのか迷いが生じそう。いい知れぬ漠然とした不安のような。他人のネガティブな感情から離れた方が良さそう。

④12月(右)

みんなでお祝いしたくなるような嬉しい知らせが訪れます。
楽しんだもの勝ち。
グループ交際のようなカタチで誰かとの関係がライトに前進しそう。

⑤アドバイス

あなたの最も大切な願いはなんでしょう?
ほの暗い静寂の中でよく吟味して、たくさんの可能性の光から一つ選択しましょう。
そして、心から望むことを実現させるために、現実的な手順を踏んで行動に移しましょう!

そんなBさんの選択カードは、夜に訪れる魔法。
夜に気づきが訪れそう。
女子会でワイワイしている時なのかクラブで夜遊び中に訪れるのか。夜があなたを引き立たせてくれるでしょう。

最後にCさん。

①現状

夢を叶えられる段階にいそう。
いまやっていることに集中することと、支えてくれる仲間に感謝することで、あなたの人生に更なる喜びと豊かさが生まれます。

なんとなくラグジュアリーなものこそ、私にふさわしいという気がします。



②10月(左)

あなたの居場所に招かれざる客がきて、緊張が走ります。仲間と一緒に困難に備えてください。

③11月(真ん中)

二つの道のどちらかを選ばなければならない状況に。知性と感情の板挟みになり動きが取りにくい。
他人の為よりも自分の為に選択すると良いでしょう。直感を信じて。

④12月(右)

あなたは自分で考えているよりも、他人と比べても恵まれている。しかし、恐れや不安のせいで、自己認識が歪曲しているため、自分を客観的に見られていない。恐れの中で自分を探さないで。

⑤アドバイス

あなたは、自分を癒す能力があります。そのための時間を意識的に多くとると良いでしょう。
また、他の人に対しても癒しの力があるように感じます。例えばそれは、相手の話しを愛情をもって傾聴するといった日常的に行えることでもあります。

Cさんの選択カードは、孤独。
でもそれは、暗く鬱鬱したものではなく、高い木の上から、明るくなる空を、尻尾をゆらゆらしながら、1人でただ眺める。
あなたの孤独は、ロンリネスlonelinessではなく、カード裏の文字通りソリチュードsolitude。あえて1人になり、その時間に心と体を癒して自己バランスをとってケアをする、自分を癒すためのもの。

1人になることを恐れないで。
①の左のカードのように、
あなたの世界で女帝に君臨できるのはあなただけなのだから。

終わりに

いかがでしたでしょうか?
なんとなくのイメージですが、
Aさんの中にはかつての恋人との間に深い悲しみがあったような方もいたのではないでしょうか?

Bさんは新社会人として半年ほど経ち、自分のしたかった仕事に疑問を感じ、戸惑っている方もいたのではないでしょうか?

Cさんは、離婚したばかりのシンママさんで、でも前向きに進んで行こうというような方もいたのではないでしょうか?

この重陽の節句からの強い陽の力により陰もより深く浮き彫りになってくるように感じます。
その落差に振り回されないよう、しっかり自分を感じて、見つめて過ごして参りましょう!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?