パソコン

ってか毎日書くつもりだったのに昨日は書きながらアップしたつもりが寝落ちしてしまった。
仕事で疲れる配置だったから。
配置によっては疲労が凄すぎて帰って何もできない。

今日はノートパソコンを買いに行くつもりだった。
恥ずかしながら私はパソコンを持った事がない…家族も…そういう類の物とは無縁な家。
THE貧困家庭。
職業訓練校のパソコン事務科で学んだ事はあるけどExcelパワポになると理解できずウトウトしていた…
あと若い頃正社員事務職4ヶ月したくらい…
ここは文字入力できれば成り立ってたからな。
そんなこんなで未だ専門用語も何もわからない。しかも機械音痴。情弱。
しかしコロナ禍もあり在宅ワーク無縁な私はこれは出来なければまずいのではと…あとは時代に置いていかれたくない、YouTubeをやってみたいと。
スマホでのアプリVLLOも使えない私が難易度高いがな…
そして機械音痴説明書読みたくないクソなタイプ…
そんな私がパソコン買う…今日勢いで買おうとした理由が今月の休みの大安が今日しかないという…
大安に買いたいくらい自信がない!
しかし…今月先立つものがないのよ…正月休みあったしお休みけっこうしちゃったから。 
何があるかわからないから貯金はなるべく手つけたくない…
もっとよく下調べするのと資金確保の為に3月の一粒万倍日に買う事にした!
無事に手に入れたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?