見出し画像

バイト嫌いの人間による掛け持ちバイト2

こんにちは。今日もバイトがあります。

バイト嫌いなのに掛け持ちする意味がわからないと思う人がいると思いますが、嫌いな人ほど掛け持ちした方がいいです。一ヶ所の嫌なところを作るより2ヶ所の嫌なところを作って分散させるほうがいいと思います。わからないですけど、、、

昨日バイト終わって全然嫌じゃなかったのに、朝起きてバイトを考えると、もー嫌です。マジで行きたく無いです。ほんとに行きたく無い。行きたくなさすぎて課題が進まないです。



行ってきました。

全然大丈夫でした。行ってみると案外大丈夫なのが不思議です。
今回のバイトは不思議と嫌と思う気持ちが少ない気がします🥴

バイトを楽しいと思う人生になりたかった
それだけです。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?