誰かの期待にこたえて生きてない?

アナタは 
本当のあなたを  
生きていますか?

私自身
セラピストを本業にしながら
結婚・出産・離婚・再婚
と目まぐるしい人生を
歩んできました  

途中 

投げ出したくなったこと
もうこれ以上歩けない  

そう思った瞬間は 
何度もありました 

自分勝手で
とても未熟な母親で

人のセラピーをしているような
状態ではないほど
消耗しきっていたことも
あります

そんな私が
本当の自分を生きる
きっかけになったのは

自分の心と体が限界に達して
悲鳴をあげたことでした

病気というのは
ネガティブなものと
とらえがちですが 

病気や不調は
立ち止まって人生を見つめなおす
メッセージだと思うのです

私は私の体からの
メッセージのおかげで
素晴らしい出会いを
いただきました  

素晴らしい気づきも
ありました

今振り返ると
その出来事によって
結果的に恩恵をたくさん
受けていたのです 

もし、あのまま
痛みが発症しなくて
なんとなく困らない
毎日だとしたら??

そう考えるだけで
『あの時痛みを 
おこしてくれた体に感謝できる』
のです

今の現実を引き起こしているのは
まぎれもなく
あなた自身が
潜在的に引き寄せたこと
とも言えます 

潜在意識は
氷山の一角が
自覚している意識
だとしたら  

無意識の領域なのです
その無意識のあなたへと 
つながることができるとしたら?  

口では、頭では「YES」

と思っていることも

本当のあなたは「NO]

と言っているかもしれません

なぜ、昔から恋人、結婚相手
と同じネガティブなパターンを
繰り返してしまうのか? 

それは
あなたにはじめに 
影響を与えた男性との関係が
潜在意識に横たわっているから
かもしれない

それは父親という存在

父との関係性が
大きく人生に影響する
その水面下にアクセスし
本当の自分の心を知ることで
本当に自分らしい
人生を歩めるとしたら?

自己紹介
セラピストとして
長年施術をしていく中で
顔や身体のコリを解消しても
またもとに戻ってしまうことに 
気づく 

自分の中で 
葛藤している時に
キネシオロジーに出会う

自分ではどうにもならなかった事が
ものの数分で解消されてしまう 

さらに
あらゆることが整理されて 
視界がクリアーになる体験をする 

これまで探求してきた
「気」の世界

「陰陽論」
などが全て統合されていく

誰かに一方的に
癒してもらうのではなく 

「すごい」と言われる
権威者に何とかしてもらうのではなく

疲れた顔を
外側から引き上げるのではなく

無理に、作り笑顔をするのではなく

自分自身が
なぜこの顔なのかを知り  
自分の心の閉じ込めてきた
目を背けてきた
ネガティブな感情に向き合い
光と影があるならば
影を消すのではない
影をみとめることで
本来のあなたの心の
陰陽が統合されて
本当の自分を生きることが
できるのです

決して誰かに評価されたり
期待される自分ではなく
泥の中に咲く蓮の花のように
泥のなかからだからこそ
花は美しいのです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《ご予約•お問い合わせ》


よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨