見出し画像

「見上げた空は今日も青い」シーズン2第二話

「か、かがや、さ…っ」
「うん?」
「そ、んな…しないで、くださ、ぁっ」
「うん。」
「んぅぅ…!!」
「大丈夫、誰も来ないから。」
「ぅあぁ、」
「……。」
「な、なんすか…はぁ」
「いや、可愛く思えたからつい」
「……。」
「さっきの乱暴な方がよかったか?」
「ちが、んあ!!」
「すまん、俺ももう、限界だ」
「はぁはぁ、かがや、さ…んん!!ん、う!!」
「…出来る限り優しくする、いいな?」
「…さすが、52歳っすね。俺なんか、より、ん、手慣れてる…」
「…さぁ、どうだか。」
「男は…初めて、すよね…?」
「まぁな、そりゃ、そうだ。お前は?」
「俺…実は、ゲイだって言ったら、驚きます?」
「…薄々気づいてはいたが、やっぱりそうだったか。」
「そうなんで、す!!んああ!!」
「すまない、もう無理だ、俺、も!!」
「はあはあ、あ!!ん、かがやさ…かがやさん!!」
「な、んだ?っ」
「す、きです、かがやさ……!!あぁ!!」
「雪野、いったん落ち着け。今から耳元で言う言葉を、よく覚えとけよ?」
「………っ」

「俺も好きだ。雪野、愛してる。だから、もう泣くな。俺がいる。ずっとそばにいるから。」


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?