高校2年生めるちゃん

やっほー、16:46の夕もや。

わたしのなまえ、めるっていうの
かわいいでしょう
ここまでをぜんぶひらがなにしたくなっちゃうぐらいにはかわいいでしょ。
可愛いじゃないの、かわいいなの。

最近ね、好きな人ができたよ
始めたばっかの居酒屋バイトの二つ上の先輩、かっこよくて優しくて背が高くて笑顔が特に大好き。
彼女いるんですか?って聞いてもしね、居なかったら
今度デートに誘ってみようと思うの。

「こんど、めると あそびませんか」って

めると
melt

めるにとけてくれますように
これはめるだけの とくべつな おまじない 。

そしたらね、バイトまでの道のりがいやに長く感じちゃって
穏やかな夕風が暖かくて心地の良いはずなのに、なんかおセンチになっちゃって思わず止まっちゃった。
気づいたら地面がどろどろに溶けてもう動けないの、ダメだなあ
めるがとけちゃだめじゃない
ずるいなあ、ずるいね

めるとめると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?