ガクブルチャレンジ

昨日の話です☺️

私、これまでの人生で
肌を出すような服をほとんど着たことがなくて。

ショートヘアにして
ボーイッシュでスポーティな感じが多かったです^^

身体のラインもあまり出ない服ばっかりで
ノースリーブの服とかも
誰かと一緒だったら着れるけど 
結構勇気が要る。みたいな感じでした😁

でも、半年くらい前に 従姉妹と会った時
キャミソールの服を着てて
それがすっごいかっこよかったんですね😆

なので、私も通販で
キャミソールとノースリーブの服を注文して
昨日遂に届きました🌸

早速着てみたら、もう本当に可愛い!!
デザインが女の子らしくて、
結構身体のラインも出る感じで
すっごいテンション上がりました☺️

よし、今日のチャレンジは
大型ショッピングモールへ
ノースリーブ着て1人で散策チャレンジ。(๑•̀ㅂ•́)و✧
通販で届いた、カチューシャと指輪も付けました🌸

嬉しくてルンルンで
大型ショッピングモールへ着いたのですが

平日なのに、
駐車場がなかなか停められないほど混んでる😳😳

そしてやっと駐車場に停めたのですが、
ガクブルで
気を落ち着かせるために
車の中でなんかYouTubeを開いて見だす😂

あ、ノースリーブと
あとマスクも無しチャレンジです☺️

えー、どうしよう行こうかな〜
マスクしようかな〜とか
ひとしきり、1人問答を終えて深呼吸。笑

ノースリーブマスク無しで、いざ出陣!✨


朝からご飯を食べてなくて、お腹空いてたので
大好きなミスドへ行く事に 
決めました☺️

でも本当に、お店の中人多すぎて
歩くだけで緊張する😂

ミスドも、好きな物選んだけど
なんか絶対食べきらない量買ってて
多分思考働いてない😂
あまり記憶に残ってないし。笑

前に並んでた小学生くらいの男の子に
めっちゃ見られてたのだけは覚えてる😄

ポテトも凄い食べたくて
久しぶりにモスバーガーのポテも購入。

フードコートへ行って無事、美味しく頂きました🌸

ほんとは色々買い物しようかな〜と思ってたけど
食べ終わって、しばらく好きに過ごして
そのまま退散( •̀  •́ゞ)ビシッ


はぁ〜、途中何してるのかよく分からなくて
笑えてきた自分が面白かった。笑


よくやった、
ナイスチャレンジな一日でした☺️🌸


これからも可愛い服、沢山チャレンジしてみます(*ˊᵕˋ*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?