2022/7/13 今日のメッセージ

【牡羊座】
おめでとう! チャンスタイムに突入したよ! 内から沸き起こる情熱に従って、迷うことなく挑戦してみて。


【牡牛座】
あらら、大丈夫? 人や自分を信じられなくなってるみたい。今は行動を控えた方がいいかも。まずは内面を整えることで、状況がよくなってくるよ。


【双子座】うーん、何か大変な状況にあるのかな……この状況から切り抜けるには、強い意志が必要になってくるよ。冷酷な判断をしなくちゃならないときには、周りに伝えるときの言葉や態度に気をつけてね。


【蟹座】おめでと〜! 今までコツコツ積み上げてきた努力の成果を受け取れるよ。しっかり受け取って、喜びに浸っちゃおう!


【獅子座】うあ、大変だったんじゃない? これまでの価値観が通用せず、心身共に疲れきってるみたい。しっかり休んで、元気を取り戻してね。


【乙女座】うーん、どことなく憂鬱だったりするのかな? ちょっと立ち止まって、過去の状況や自分の行動パターンを見直してみるといいかも。これまで気づかなかったチャンスに気づけそうだよ。


【天秤座】なんとなく、良くない状況なのかな? 変えられることと変えられないことを見極めて、自分で変えられそうなことにフォーカスしてみて。リーダーシップを発揮すると、いい変化がやってくるよ。


【蠍座】空想に浸るのが楽しいみたいだね。僕も大好き! そんな時間も大切だけど、ちょこーっと現実に意識を向ける時間を増やしてみるのもアリなんじゃないかな。


【射手座】えっと……不快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい! 今はあなたの思う通りにはならないよ。もどかしいかもしれないけど、持ち前の楽観さを発揮して、目の前の事を楽しんでたら、必ずいい結果につながるよ。


【山羊座】うーん、なんか緊張する空気……でも安心してね。たとえ意見が分かれても、お互いに歩み寄ることで、いい着地点が見つかりそうだよ。相手の意見にも理解を示して、愛を持って接してね。


【水瓶座】あれ? なにか大きな問題でも抱えてるのかな? 湧き上がるアイデアやひらめきに注意してみるといいかも。慎重に行動すると、成功しやすいみたいだよ。


【魚座】うーん、なにか、取り組んでることがあるのかな。その場しのぎの対応は、あまりおすすめしないよ。何か引っかかりを感じたら、もう一度確認してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?