見出し画像

スイカフラペチーノにふられた日

今日は金曜日。
一週間のご褒美に、お昼休みにスタバのスイカフラペチーノを食べようと昨日から心に決めていました。

ところがスタバにいったら、スイカフラペチーノは昨日で終了したとのこと。

ショック。。。

今日から9月なので少し嫌な予感がしていたのですが、的中してしまいました。スイカと言えば8月ですよね。

代わりにおさつバターフラペチーノを食べました!おいしかった♡


でもスイカフラペチーノに未練があります。一度も食べたことがありません。もし来年も販売したら、早めに食べようと心に誓いました。

スタバの期間限定商品は販売終了日が表示されていないと思うので、事前に知らせてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?