2022.7.24.今日のメッセージ

私の体感覚と空間感覚で感じた事をメッセージにしています😊

誰かの何かになったら嬉しいです😊


意識の置き所を、変えて、3つ書き残してます。

意識層、波動領域、周波数、エネルギー層…いろいろ言われ方はあると思います。

ほんと、いろいろあるのが普通だと思うので、「これだけが正しい」と決めつけず、いろいろを楽しんでいけたらいいな、と思います😊

1.扉を開ける

2.身体の重み、気体の軽さ。差や違いがある。

3.おのれの道を突き進め。


サポートしていただけると、嬉しいです😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓