研究してます

夫婦ニコイチで、「そのまんまの自分」で生きる道を後押しするヒーリングサロン茶蔵田家を始めました。
(以前は、私1人でやってました)

最近、夫婦で楽しんでいるものがあります😊

世間には、人間のエネルギー状態について、身体のワークで体感してもらえる方法があります。
その中でも、最近、旦那・やすおが肉体的に興味がある「護道」やエネルギー的にご縁がある「ヲシテ文字」などの周波数や、私、じゅんこが使っているハンドヒーリングのアプローチ等、色々を組み合わせて検証をし、私達夫婦なりに伝えられる事を、研究&検証を進めている所です。

まだ、途中段階ですが、タイミングがあい、先週3人の方に伝授させてもらう事が出来ました。
途中段階にも関わらず、感性が長けている方ばかりでしたので、体感・実感していただけていました。

これから、さらに、深め広げていき、より多くの方に伝えられたら嬉しいと思っております。

自分のエネルギー状態が、相手に伝わっている事の体験。
そして、その人だからこその周波数状態があること。
わたしの軸。
一人ひとり存在価値があること。
私だからこその個性と特性。

すべては調和しており、
自分の世界は、自分が創っていること。
などを感じるきっかけになったら嬉しいと思っています😊

奥深く、広くも浅くも深くも、楽しんでもらえるワークになると感じています😊

「わたくし」という唯一無二の存在を生きる事を意識している方々や、目には見えないけれど、エネルギーが影響していると感じている方々には、喜んでもらえると思います😊

日々、研究&検証、楽しんで進めていきます😊

茶蔵田家は、ライン公式アカウントを使っています😊
よければ友達追加して下さい😊

https://lin.ee/TaHJf7D

いいね、フォロー、応援、サポートでの投げ銭、して下さると嬉しいです😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓