2022.7.27今日のメッセージ

わたし、じゅんこの体感覚・空間感覚で感じた事を言語化してます☺️

この、私の体感覚・空間感覚で感じた事をお伝えして、セッションをしています。

理解できない。わかりにくい。けど、なんか響く。なんか嬉しい。なんか進むきっかけになった。

そんな感じです。

このメッセージが、誰かの何かになったら嬉しいです😊

私は、何かの時のヒントになってたり、後から、「なるほどー」ってなったりしてます😊

人間、『生かされているんだなぁ』と思います。

では、今日のじゅんこ感覚メッセージです😊↓

1.めがひらく。「め」は、「目」「芽」がイメージされました。

2.むかってくる。はいってくる。それをあなたはどうするか。

例えば、嫌な出来事。嫌な言葉。嫌な人。嫌な空気。それが起こった時、どう反応しますか?

3.まず、立つ。「わたし」が「わたし」として立ちましょう。「誰かになんとかしてもらう」ではなく、自分に自分でスイッチを入れる。いま、大事な事に感じました。

以上です😊

応援、noteさんのサポート機能、下記のPayPayでの投げ銭、していただけたら、嬉しいです😊

https://qr.paypay.ne.jp/tCKsMPxHH7LK0WGV


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓