見出し画像

2022.7.18(月)

こんばんは、じゅんこです😊

私が、体感覚や空間感覚から感じた事を、言語化して、メッセージとして、書いています😊

思考や感情などからも、色々思ったり、感じたりしますが、私の場合は、体感覚や空間から感じた事を、うまく言葉に出来なくても、意味がわからなくても、伝える事が、私にとっても、相手にとっても、『何かわからんけど、嬉しい・楽しい・響いた』となる事が多いと感じる事が増えているので、感じた事を伝える事をやっていきたいと思っています😙

では、今日のじゅんこ感覚メッセージをシェアします↓


1.横へ拡がる。手を広げる。
2.すくいあげるエネルギーの流れ。波の起こり始めの感じ。その流れにのってみるかい?
3.向かい風がきても、私を進める。

でした😌


自分が知ってる世界、考え、範囲の枠から外へと、手を伸ばしてみる。

ぶつかっても、進みにくくても、私から出てきた事をやってみる。

周囲に合わせて変わる事・流される事と、自分軸はぶらさずに目の前の事に反応していく事は違う。

同じ事でも、知った事、教えてもらった事、以前うまくいった事を「こたえ」として利用するのと、その時のひらめきでするのでは、全然違う。

自分の胸の内で感じてる事を、素直に出していったらいいだけだよな、と感じます☺️

サポート・投げ銭していただけたら、嬉しいです↓

https://qr.paypay.ne.jp/kIBJ8C6YP787BTRm



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓