私が過去やってきた事

公式ライン「スペースオーダー」の投稿より

お久しぶりです😊じゅんこです😊
京都に引っ越して、無事、2番目ちゃんと4人目くんの卒業式・卒園式を終え、
4月に入ってからは、1人目ちゃんの進級、2人目ちゃんの高校入学、3人目ちゃんの進級に、4人目くんの小学校入学を終えました🌸

引っ越したので、書類など色々と大変でしたが、なんとか無事ひと段落しました。

子育て中のお母さん方、新年度お疲れ様でした!

そして、
今日からは、小学校の学校給食が始まりました。
なので、下校時間がまた少し遅くなります。

母親して過ごす時間から、一時離れて
「社会人としての私」「ただの私」として時間を過ごす時間が増えます。

そんな流れの中、「雇われる」のではなく「自分で何かをする」
この様な話や、その様な人と繋がらせて頂く出会いの話が、続いています。

4人目くんも小学生になり、次のステージに進んだので、ここ数年細々と隠れるようにやっていましたが、私自身また始めようと思います😊

そのひとつとして「お話会」があります。

3人目ちゃんが0歳の時(10年前)に、元小学校の先生(ばなな先生)のお話会を主催した事から始まりました。
シュタイナーの勉強会の取りまとめ役をしたり、お話会の会場提供、エネルギー整体の施術、ディスカッションワークセミナー、子供達の勉強会や持ち寄りご飯会の会場提供、かかりの学校の自分科講師、独自の自分科講座、セッションやコネクトワークセラピーなど、
この約10年間の間に、その時出来る事を、試行錯誤、右往左往しながら、精一杯やってきました。

夫婦でのコネクトワークセラピーとは別で、
じゅんこ独自での活動を再開していきたいと思います😊

よろしくお願い致します😊

まずは…

https://note.com/light_moraea119/n/n646a5dec329a?sub_rt=share_b

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓