2022.7.21今日のメッセージ

下書きのまま、投稿出来てないメッセージがありました😅

わたしが、体感覚や空間感覚から感じた事を、言語化して、メッセージにしています😊

感覚だけでなく、ふと思い浮かんだ言葉も、ヒントにしています。

チャネリングメッセージだな、と思っています。

では、7/21の分です。

1.浮かび上がる
2.沼地でも進め
3.視点をずらす

でした😊

占星術などの占い系から思うのですが、その時、その日の流れや運みたいなのがあるな、って事。

その時の「風」「流れ」「旬」にのっていきたいと思います😊



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓