見出し画像

2022.7.17.(日)

こんにちは😃
今日も、じゅんこの体感覚・空間感覚からかんした事を言語化して、メッセージとしてシェアします😙

そもそも、ひとつだったといわれている私たち。
私、じゅんこが感じた事も、どこか、誰かの、何かになるはず。
私がキャッチしたもの、私だけのものにせず、届けていきたいと思います☺️

では、じゅんこ感覚メッセージです↓

  1. 上昇のエネルギーがある。上がるという事は、下がった所にいるという事。上が在るという事。もし、今、下がってるように感じてるならば、チャンスの時だよ。上昇のエネルギーがあるから。

  2. いっばいいっぱいある。充満している。一人ひとりが、受け取るものを受け取り、表現し、すべてを循環していく。受け取れないものは、まず出してみる。

  3. 自分の道を一歩一歩突き進め。背中はいつでも力強く押されている。

です😊

では、よい1日を😊

サポート、投げ銭、よろしくお願いします
https://qr.paypay.ne.jp/WMne2gDePX0ltuEn

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓