2022.7.29

今日は、新月ですね😊

って、また、日付け変わってしまいましたー😂

さて、新月前夜。なんとグッドタイミングで、旦那と3時間くらい夫婦会議が出来たんです❗️

❗️心機一転❗️今日からまた改めて始めて行こうと思って、進んでいった1日でした😊

目標を1個決めて進む。うまくいく。

そしたら、またすぐ❗️失敗をする次の出来事が起こりました🥲良くなって上がったり、落ち込んで下がったり、人間の思考や気分って、忙しいなぁ〜と思います😂

そんな中でも、私は昔のように、落ち込みきってしまうのではなく、それを😂泣き笑い😂して、面白がれるようになってることに気付き、本当によかったなぁ〜と思ってます☺️

そして、その、私が凹んだタイミングが、木星逆行が始まったタイミングと、ほぼ一緒で、木星の影響もあったのかなぁ?なんて思ってます😚

さて、一応、最近毎日、わたし、じゅんこの体感覚や空間感覚で感じた事を言語化してシェアしています😊


1.水平に一本線。ゼロ。スタート。

2.わーっと開く。広がる。ほえる。だす。

3.背筋を伸ばし、顔が上がる。背中を押される勢いで走り出せ。


以上です。

今日は、獅子座の新月でした😚


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓