見出し画像

波動や値段が上がっていく

波動が上がってる?

波動が上がる、次元上昇、アセンションする、等々言われたりしてますが、皆さんは、どう感じられますか?

もともと、高波動も低波動もすべてあるんだと思いますが、
すべての波動とつながる・キャッチする…事が、
認識されているかどうかは、違いはあると思っています。

例えば、エネルギーとして、低波動域のメンタル体が動く事で、高波動域が現実に動き出す、というのがあります。

目に見えなかったり、音として聞こえないと言われている波動域のものが、見えたり、聞こえたりする人が増え、高波動エネルギーが、以前より活発に動き、この地球で高波動が発せられる状態が多くなってるような気はします。

なので、その状態を、「波動が上がった」と感じたりしているのかもしれないな、とも思います。

実際、波動測定器などで計測したら、わかるものなのか、科学的な事は私はわからないのですが…。

ただ、この状態を、「波動が上がってる」と言って表現する人もいれば、「値段を上げる」という事で表現する人もいれば、聖域と言われる土地や場所へ行きたがる人もいるんだと思います。

無意識に感じている事を、なんらかの形で表現する。
その方法は、人それぞれなんだろうな、と思います。

各々がしている行動、表現。
他者がしている行動、表現。

その人なりの、その人が出来る、その人らしい、
その時の精一杯の表現。

その世界を楽しんでいきたいと思います😊

ボディ・マインド・スピリット。
その人らしい生き方へのコネクトワークセラピー😊

スペースオーダーで楽しんでいきたいと思います♪

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓