2022.7.25メッセージ

今日も、もうすぐ終わりますが、みなさん、いかがお過ごしでしたか?

今日は、13の月の暦では「時間を外した日」「神に祈りをささげる日」「銀河の自由の日」といわれ、特別な日だそうです!

大阪では、天神祭がありました😊
天神祭は、火と水の祭典で、火(カ)と水(ミ)で、カミ様にお祝い奉納する日という事だそうです。

大阪に引っ越してきて、初めての夏。初めてのお祭り😊
近所では、「こども縁日」が行われて、小学生以下の下2人は、いつもと違う体験・時間が過ごせました🥰

そんな今日のメッセージは…

1.膨張する。ふくらむ。

2.上がる。上昇する。

3.個。それぞれの個としてある。個としてあれ。

でした😊

一人ひとり、違った個性をもっています。それぞれの個性でいます。みんな違うから、組み合わさる事ができ、つくられ、見えるものがあります。

その個性を、「頭・思考・概念」などで活かしていこうとするのではなく、「魂」側から観て出し合い、反応していきたいと思っています。

それでは、明日は、13の月でいうと、元旦だそうです。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓