見出し画像

2022.7.19(木)メッセージ

こんばんは😊
今日がもうすくを終わりますね。みなさん今日は、いかがでしたか?私は、お久しぶりの方から電話相談があったり、新たにセッションを受けてくれるという方に繋いでいただく話が来たり、嬉しい展開がありました😊
そうそう!
PayPayに登録して、ポイントをもらえたのも嬉しかったです☺️

さて、最近、毎日、私の体感覚や空間感覚から感じた事を言語化してメッセージにしています。今日で何日目だったかな。楽しんで続けていきたいと思います😊
ご縁ある方に、一緒に楽しんでもらえたり、気づきのきっかけなど、何かに役だったら、さらに嬉しいです☺️

意識の置き所を、変えて、3つ出しています。

1.ある。在る。有る。或る。

2.何でも伝波し、拡がる。あなたからは、何を伝わらせていき、拡げていく?

3.足。しっかりと立つ。重心をしっかりと。私が私であることだ。

でした😊

明日から「土用」に入るそうです。整える期間。移り変わり、つなぎの期間。

そして、昨日から、ふと思い出すのが「耳は聞くだけ」という言葉です。

聞こえたものに反応しているのは、どこでしょう?
聞こえたものに、意味や解釈をつけているのは、どこでしょう?
その意味や解釈のもとは、どこからきているでしょう?

そこから、それぞれの才能がひらけていくと、おもしろいだろうな🎉って思います😊

本音の反応を出し合っていきたいと思う今日この頃です。


投げ銭してくださると、嬉しいです↓
https://qr.paypay.ne.jp/Y9T3IVElc773PAvX

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓