見出し画像

思った「やりたい」事を「やる」で生まれた現象

「話したい。」気持ちがありました。

けど、何も話したい事が思い浮かばない。

けど、話し始めました。

そのまま話しました。

「話したいけど、出てこない」って、そのまま出しました。

次々、思った事をそのまま出すを続けました。

しょうもなく思う内容でも、出す。

そしたら、「気付き」が生まれました👀❕

嬉しくなる内容でした😊💓

そしたら、昨日始めたPayPayに送金が届きました❗✨

また、嬉しくなりました💓


「やってみたい。」を「やってみる。」をやり続けてたら、何かが生まれ💗、生まれたものが嬉しかった😊❤

そしたら、嬉しい事が、また起こりました😁💓


まずは「やりたい」と、意味もなく、内容もなく思い浮かんだ事を「やる」😉

自分の内から出てきた事を、素直に行動すること😉

で、おもしろい人生が展開していく😁

という体験を、またしましたー😆💓


さらに、PayPay送ってくれた方も、電子マネーを使うのは初めてで、ドキドキしてたみたい。

よく、試しに送ってくれたなぁ~💓と感動しました😊

彼女の素直な行動あってこその体験❤感謝です😊💓

私も、電子マネーは、「こわいもの」と思ってしまってて、手をつけてなかったし、手をつけるつもりもなかったんです。

でも、noteさんが取り入れはった事をきっかけに、私も実際使ってみたら、「こわいもの」ではなく、「喜び事の循環」が起こりました💓

このMちゃんと、私が生んだ「内から出てきた発想を素直に行動する事で生まれた喜び事のエネルギー」💖が、地球に伝播すると、より嬉しいな😚と思いました😌❤


じゅんこ「でんぐりがっこう」を応援してくださる方や、サポートしてくださる方、記事を読んでのドネーションは、PayPay選んでいただけるようになりました!よろしくお願い致します😌

⬇️

https://qr.paypay.ne.jp/qBk4Ed8av04Ey19F

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓