見出し画像

2022.6.13.(水)

こんばんは😃じゅんこです😊

昨日のブログで、少し経緯を書きましたが、これからも、私が感じる体感覚や、空間感覚などを、言葉にしてシェアしていきたいと思います😊

チャネリングやリーディングといわれているモノなのかな、と思っています。

これまでは、「今週の自分らしさをひらくメッセージ」としてやっていましたが、5月後半から、約1ヶ月、いろいろな体験をしまして、1週間と、くくるやり方を変えてみようと思いました。

「今日のじゅんこ体感メッセージ」は、昨日始めたとこなので、今後また変化していくと思いますが、もともと「ひとつ」だと言われている私達。私からのメッセージに共振共鳴が起こる方と、楽しんでいけたらな、と思います😊

有料記事にする予定なので、無料公開中に、どんな感じか、いろんな方に見といてもらえると嬉しいです😊

では、今日じゅんこが、3つの意識のあり方から感じた事を書きます。


1.満ち満ちていく歓びを楽しみにしています

2.漂う、さまよう、迷える、ゆらぎの体験の豊かさを楽しんでいく

3.勢い。瞬発力。その時は、流れの中で、突然来る。その時を逃さず、流れの中のその瞬間に出ること。

でした😊

意識の置き所を変えると、同じ「私」から、違う言葉がでてくる。

おもしろいな🤭💕と思います。

今日も、シェアするのが夜になってしまいました。

明日は、日中の間にシェアできるといいな、と思ってます😊

お楽しみにしてもらえると嬉しいです☺️

メッセージに何かお気持ち動きましたら、お気持ち、投げ銭いただけると嬉しいです😊よろしくお願い致します。

https://qr.paypay.ne.jp/BHf7jt79TbnH3FoQ



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓