わたしがやる事

「引き受ける」
「つなぐ」
「わたし・自分」

まずは、
私がわたしである事を 引き受けていますか?

〜そのまんまの自分で〜

↑最近のキーワードです。

さてさて、
昨日は、1日わちゃわちゃした日でした😅
朝から寝るまで😅

そして、今日は、反対に、のんびり過ごしてました。そんな、のべーーーーーっと過ごしている中、アメブロさんの通知を見てみると、
ブログに「いいね」を押して下さった方が、いつも読ませていただいてる方のアイコンでして😍、めちゃくちゃご多忙な感じのご本人様が読んで下さって、いいねを押して下さったのなら、めちゃくちゃ嬉しい❣️
とテンション上がっております😚

〜〜〜〜〜

さらに、

自分が自分でいること。
私がわたしでいること。

ほんと、それだけなんだろうと改めて感じました。

「正しい」「間違い」は、自分の中にだけあるんだな、というのも改めて。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓