2022.7.31メッセージ

わたし、じゅんこの体感覚・空間感覚から感じた事を、言語化してシェアしています☺️

さて、今日は、7月、最後の日でした。みなさんは、いかがでしたか?私は、毎日バタバタと過ぎていった様に思います。

では、7月31日の感覚メッセージです

1.かるく、うかびあがる

2.おちてくる重みの中で立つ

3.あなたは飛び上がる

でした。

最近の感覚メッセージ、「あがる」とか「浮かぶ」とか多いのは、ライオンゲートと関係するのかなぁ??と、ふと思いました。

ライオンゲート、7月26日から開き始めてて、8月8日に最大になって、また閉まっていくそうです。

では、明日から8月。

また、よろしくお願い致します😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓