わたしの中にあるもので

昨日は、中村天風さんの命日だったそうです。
いつも読ませてもらっている、おのころ心平さんのブログで、紹介されてました。

↑ここで紹介されてる、中村天風さんの言葉が、ぶわぁ〜〜〜ん、と響きました💗

昨日は、今まで引っかかってた事に、とどめをさすような出来事がありました。
凹んでは、上がり、上がっては、下がり…
でも、その中で、「わたしだからこそ」揺るがないものがありました。

そんなわたしに、中村天風さんの言葉は、響きました。
「わたし」である事の背中を押してもらった気分です😊

わたしの中の答えを、握りしめているから、進めない事もあるし、
私だからこその、魅力でもあります。

あなただからこその魅力は、なんですか?


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓