ラジオアプリ再開しました!

おしゃべりが好きなじゅんこ。
声でのアウトプット再開しました❣️

なかなか再開できず、2月20日魚座新月の日には始めよう❗️と思ってたんだけど、今日になりました。

22日生まれなので、22日スタート❣️っていうのも、何かの采配とします🤣

1回5分くらいで、続けていきたいな、と思っています\(//∇//)\

22日に、日付が変わった、1時頃。
ハッ!!!と、何かのやる気スイッチが入り、
その時は何のやる気スイッチかわからなかったけど、とりあえず、声でのアウトプットになりました。

spoonアプリが放置になってるので、せっかくあるので、使っていきたいと思います(*'▽'*)

よければ聞いてください😊

#Spoon じゅんこ^_^ニコイチのCASTだよ!


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓