2022.8.1今日のメッセージ

8月になりました☀️
「夏」!!って感じの暑さです🥵

さ、まだ飽きない☺️ので、わたしの体感覚・空間感覚が感じた事を言語化して、シェアします😊

1.ゆんら ゆんら。揺らぎというより、うろうろ。あっちへも、こっちへも、揺らげる。

2.ハーモニー。重奏。重圧。和音の響きと重み。きれいなハーモニーだけど、圧がある。

3.あなたは、ひろがり、前へ進め。

でした。


落ち込むことも、怒ることも、悲しむことも、ぐったりすることもできるし、
軽やかになることも、楽しくなることも、喜ぶこともできる。

落ち込む周波数のままになってても、そのまんまで、喜ぶ周波数になる事が出来やすい日だったのかな?

「意識や視点の持ちよう」なのは、「いつも」だけど、今日は、切り替えようと思ったら、やりやすい流れの日だったのかも😚

みなさんは、どうでしたか?

「想念実現」という言葉がありますが、
ほんとに、そうなら、「喜ぶ」という想念でいたら、近い未来には、「喜び」の現実が創られるってこと。
なら、「喜ぶ」を選んだらいいだけやん😚
と理論では、そう思っても、なかなか「思考」「自我」が、簡単にそうさせれなくしちゃって、笑ってしまいます🤣

結果❗️「喜ぶ」を選べない私を、「面白がってるわたし」がいるので、近い未来「おもしろい」現実が起こるんだな😚と楽しみにしときます😊


応援、サポート、お気持ち投げ銭、していただけたら、嬉しいです。
PayPayあります↓
https://qr.paypay.ne.jp/0kYkjiMVoFTrJsND

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓