見出し画像

2022.7.14(木)

こんにちは、じゅんこです😊

わたし、じゅんこの感覚からのメッセージ。3回目です!😊三日坊主になるか、ならないか😙

めんどくさがりの、飽き性なんで、自分の楽しみや、すっきり感などが要です😙

では、わたしの体感覚、空間感覚が感じた事を、言語化して、シェアします😊

もともとひとつだったといわれる私達。そして、その時、その時代の流れなどがあるという事からも、じゅんこが感じた事から、誰かにも、共振共鳴や気付きなどが起こったら嬉しいな、と思います😊

それでは、3ヶ所、意識の置き所を変えて、メッセージを出します。

1. 澄み 渡ってゆくものがある

2. 上昇。各々の上がり方で上がりたまえ

3. バウンド ジャンピング 上から下へ 下から上へ

です😊

雨の関係か、なんか、おも〜い空気感。気分も、どんよりしちゃう。肩も重いかも………。

そんか1日の始まりでしたが、そんな中でも、すーーーーっと、澄みきった、軽やかな、透明感あるものを感じます。

私は、4人の子供がいるお母さんですが、子育ての中で、そんな自分を多く発見しました。

めちゃくちゃ怒って、怒鳴り散らして、怒り爆発💥💣なのに、どこまでも広がる我が子への愛。

私が、どんな状態であれ、時は、1秒1秒… 刻々と進んでいく。

私の周りでは、どんなエネルギーが流れていってるんでしょう。

エネルギーでいうと、低波動は、粒子が大きく、高波動は、粒子の粒が小さいとききます。

とても小さなスキマの中に、どんなエネルギーが流れているんでしょうね?。

それと❗️❗️❗️

今日は、凹む事があったら、ラッキー👍⭐️🎉

上昇できるチャンス到来!って感じだと思います😉

ボールをパスしたり、跳び箱や、高跳びを、跳ぶ時の感覚でした。

では、残り半日も、楽しくお過ごしください😊


私は、ちょっと昼寝しようかな🤭

最後に。お気持ち、投げ銭いただけると嬉しいです😊

https://qr.paypay.ne.jp/fIDXoEtO6RT1PTkD



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓