見出し画像

ふと出来た時間に

ふと出来た「何かしないといけない事がない時間」。
そりゃあ、やろうと思えば、家の掃除や、色々やれる事はある。
けど、
何かやらなければいけない事、やると良い事、やったら良い事を外すと、
何をやってもいい時間、何もやらなくてもいい時間ができた。
貴方だったら、何をしますか?

何かやりたがりで、めんどくさがりの私は、
その時思い浮かんだ「呼吸」を意識してやってみました。

その時感じた事を、ラジオアプリSpoonさんでシェアしました。
よければ聴いてください😊

‎ ‎#Spoon じゅんこ^_^ニコイチのCASTだよ!



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓